Onomichi Shearは心地よいスペースです。今夜のイベントは尾道自由大学特別講義です

今夜の講義は、2部構成の特別講義です。

こういうイベントに慣れていないので、早めに来てゆっくりコワーキングスペースの利用をしててもいいなと思っていたのですが、、。

今夜は、時間まで入場出来ず外待ちでした。陽が落ちると冷えるので、失敗。

時間通りに来ればよかった。

【イベント情報】11/9(木)、尾道自由大学の特別講義『Time when the soul trembles』が開催されます。二部構成の前半は、巨石ハンター 須田郡司 氏× 神社学 中村真氏とのトークセッション。後半は、ファビアーノ・ド・ナシメント氏のギターソロライブ。平日の夕方18:30~21:30、仕事帰りにも間に合うこの時間はONOMICHI SHAREで日常と切り離された特別な時間をお楽しみいただけます。

※現在、参加申し込みは受付中。詳しくは尾道自由大学のホームページをご覧ください。

尾道はこんな風にいろんな試みがあって、移住熱も高いのです。

尾道水道のそばのこのスペースにいると とてもゆったりと心地よいのです。


今月は、尾道シェアの1日利用が540円だそうです。超お得です(⌒▽⌒)。私はいつも予約せずに行っていますが、心配な方はご予約をされた方がいいかもしれません。

市営駐車場が近くにあります。


観光気分で訪れて下さい。

この記事を書いた人

mu-chan

mu-chan

子どもたちが成長したのを機に、日々の探究を綴っていこうと思います。

自分のイイな!を誰かと共有したい。
興味のあることを学んだり、便利な機械を使いこなしたい。けれども、機械オンチで苦労するし、なかなか思うように使いこなせない。
特別なスキルなし。

食べることが好きなのでなんでも手作りしてみます。
出来たものは誰かと一緒に食べて、喜ぶ顔が見たい。ときどき化粧品なども手作りします。
旅と旅の出会いが好きです。瀬戸内の穏やかな海が好きです。

過去に反省点もてんこ盛りですが、出来る力を出し合って、より良い日々を紡ぐ。そんな楽しく助けあえるコミュニティづくりを探求中。

詳しくはこちら。