日本夕陽百選に選ばれるホテル「ベラビスタ尾道」は、地元の人気結婚式場のひとつです。

ここのホテルはリゾートホテルとして雑誌にもよく紹介されています。

瀬戸内海のクルーズ船も就航し、紅の豚の水上飛行機をモデルにした遊覧飛行もある高級リゾートになりました。

もちろん地元の若者にも人気で、結婚式も1番人気のようです。

リボンをモチーフにしたチャペルは有名デザイナーの設計です。

丘の上のチャペルからは、サンセットも眺められます。

リゾートホテルだけあって、プールサイドなどのガーデンパーティも可能です。


プールサイドには、スペインバル風とイタリアンの2店もあります。


ガラスに写った店内。


お料理の写真の順番が逆になっています。

お天気のいい日は最高です。

この記事を書いた人

mu-chan

mu-chan

子どもたちが成長したのを機に、日々の探究を綴っていこうと思います。

自分のイイな!を誰かと共有したい。
興味のあることを学んだり、便利な機械を使いこなしたい。けれども、機械オンチで苦労するし、なかなか思うように使いこなせない。
特別なスキルなし。

食べることが好きなのでなんでも手作りしてみます。
出来たものは誰かと一緒に食べて、喜ぶ顔が見たい。ときどき化粧品なども手作りします。
旅と旅の出会いが好きです。瀬戸内の穏やかな海が好きです。

過去に反省点もてんこ盛りですが、出来る力を出し合って、より良い日々を紡ぐ。そんな楽しく助けあえるコミュニティづくりを探求中。

詳しくはこちら。