Nulbarich ナルバリッチを初めて聴きました!

突然耳に聴こえてきた音が心地よくて。

それは、新しいんだけど、なんだか馴染んでるんです。

なんだろう?この感じ!って。

リズミックで、でも優しくて、なんとなく預けても良い?って気分になれる。

全く新しいわけじゃないよね。

ベースは同じ流れがあるよねーっていう感じだけど、懐かしい様な?新しく爽やかな風を感じる。

嫌いじゃない!

結構好き!

なんだか、いい気分!

久々に、音が沁みて来てる。

ちょっと嬉しい!

だからかな?

最近、久々にベーシストのがじさんが参加してる、ウイリーさんのCDをアマゾンで購入していたのが届きました。

早速、聴いたら懐かしくなって、そしたら、今夜はこのアーティスト。

ちょっといい感じです。

音が入らなくなっていたのに、入って来ています。

少し心にスペースが出来たのかもしれません。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

この記事を書いた人

アバター画像

mu-chan

子育てが終わったと思った頃にはじめたブログですが、そろそろ子どもが子育てをするような年頃になりました。

機械音痴はますます酷くなり、PCやiphoeの機能とネット環境はどんどん進化しているのに私のスキルはほとんど変わっていません。

最近は庭仕事などが増えて、だんだん自然が身近になっている様に思います。

過去に反省点もてんこ盛りですが、だからこそ現在がある!って言える様な日々を目指して、この瞬間を生きたいです。

最近はライフオーガナイザーの認定を頂き、目下自宅の片付けに取り組んでいます。この調子だと数年かかると思いますが少しずつでもすっきりすると気持ちいいです。この経験がまた誰かの役に立つといいなと思います。

旅と旅の出会いが好きで、その出会いに救われたことも沢山ありましたから、また旅が出来るのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

詳しくはこちら。