今夜は、LIVE  in Onomichi

恒例のソワレ君のライブが尾道であったので、行ってきました。

http://www.soiree.in/

友だちがいつも主催するので、友だちのお店があるときは、福山のお店で演っていました。

現在閉店中の為、今回は急遽尾道の「ハライソ」で。
ソワレ君、今回はかやと一緒に「かや&ソワレ『歌旅マタタビ二人旅2017』というツアー中なので、メンバーは3人です。

https://ameblo.jp/kaya-chanson/entry-12256781869.html

いつもの衣装じゃないので、ちょっと綺麗めのシャンソンっていうより、昔のてなもんや三度笠?調の砕けた感じです。
歌は、2人のデュエットが良かった。
かやって、初めて見るし聴くしですが、オネエっぽいけどいい感じ。

ソワレ君の方が、砕けてた風を装っていましたが、楽しいライブでした。

シャンソンを聴くのは初めてっていう人が6割ほどいて、驚きました。若い人は、あまり聴く機会がないかもしれないですね。

ピアノマンが1番、静かでした。

やっぱり、ライブも良いですね。

画面は、ライブ後の尾道の街角。

この記事を書いた人

mu-chan

mu-chan

子どもたちが成長したのを機に、日々の探究を綴っていこうと思います。

自分のイイな!を誰かと共有したい。
興味のあることを学んだり、便利な機械を使いこなしたい。けれども、機械オンチで苦労するし、なかなか思うように使いこなせない。
特別なスキルなし。

食べることが好きなのでなんでも手作りしてみます。
出来たものは誰かと一緒に食べて、喜ぶ顔が見たい。ときどき化粧品なども手作りします。
旅と旅の出会いが好きです。瀬戸内の穏やかな海が好きです。

過去に反省点もてんこ盛りですが、出来る力を出し合って、より良い日々を紡ぐ。そんな楽しく助けあえるコミュニティづくりを探求中。

詳しくはこちら。