箱根フリーパスでまわる温泉と美術館の夏休み。

さーて、箱根に到着。
早速、宿の温泉にざぶーん!
翌朝は、ケーブルとロープウエイを乗り継いで、日帰り入湯へGo!
山頂で温泉卵を買って、雲に隠れた富士山を眺めて、姥子で下車。

トコトコ歩くこと10分ほど

静かな湯治場がありました。

4時間小さなお部屋と浴衣とタオルを貸してくれて、湯〜っくり出来ます。

フリーパスは良いです。

何度でも気にせずに乗れるし、3日のパスは他に割安です。


その後、近くの蕎麦屋へ。

箱根のパスを上手に使えると良いな。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

この記事を書いた人

Avatar photo

mu-chan

子育てが終わったと思った頃にはじめたブログですが、そろそろ子どもが子育てをするような年頃になりました。

機械音痴はますます酷くなり、PCやiphoeの機能とネット環境はどんどん進化しているのに私のスキルはほとんど変わっていません。

最近は庭仕事などが増えて、だんだん自然が身近になっている様に思います。

過去に反省点もてんこ盛りですが、だからこそ現在がある!って言える様な日々を目指して、この瞬間を生きたいです。

最近はライフオーガナイザーの認定を頂き、目下自宅の片付けに取り組んでいます。この調子だと数年かかると思いますが少しずつでもすっきりすると気持ちいいです。この経験がまた誰かの役に立つといいなと思います。

旅と旅の出会いが好きで、その出会いに救われたことも沢山ありましたから、また旅が出来るのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

詳しくはこちら。