西浅草でお好み焼きともんじゃ焼き

「忙しいので会えない」と言っていた子どもが急に時間が取れたから、と連絡してきました。

本当は、帰宅予定だったのを変更してお気に入りのお店「七五三」へ行きました。

この界隈には美味しいお店がたくさんあります。

初めてドジョウを食べたのもここあたりでした。

関西のお好み焼きと東京のもんじゃ焼と両方とも美味しいと思います。

だからいつもいっぱいです。

東京で美味しいお好み焼きを食べたいときはここに来ます。

西浅草の合羽橋道具街もすぐそこです。

https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?amp_floating_send_modal=1&rcd=13016869

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

この記事を書いた人

mu-chan

mu-chan

子どもたちが成長したのを機に、日々の探究を綴っていこうと思います。

自分のイイな!を誰かと共有したい。
興味のあることを学んだり、便利な機械を使いこなしたい。けれども、機械オンチで苦労するし、なかなか思うように使いこなせない。
特別なスキルなし。

食べることが好きなのでなんでも手作りしてみます。
出来たものは誰かと一緒に食べて、喜ぶ顔が見たい。ときどき化粧品なども手作りします。
旅と旅の出会いが好きです。瀬戸内の穏やかな海が好きです。

過去に反省点もてんこ盛りですが、出来る力を出し合って、より良い日々を紡ぐ。そんな楽しく助けあえるコミュニティづくりを探求中。

詳しくはこちら。