こんな事件知ってましたか?「青年市長は”司法の闇”と闘った。」

美濃加茂市長事件における”驚愕の展開”

こんな事件ご存知でしたか?

“全国最年少市長 藤井浩人氏を襲った、身に覚えのない「浄水プラント収賄疑惑」。

何ら証拠も無いのに二審で逆転有罪判決が下る。”

一般に広く知られることなく、知らないうちに起きて、知らないうちに終わって消されていくのだろう?!

芸能人の不倫を繰り返し放送する前に、放送すべきことが沢山ありそうだけど。

メディアの役割ってどこにあるのだろう?

表紙につられて買ってしまいました。

弁護士さんが書かれた事件簿です。

よかったら読んでみてください。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

この記事を書いた人

Avatar photo

mu-chan

子育てが終わったと思った頃にはじめたブログですが、そろそろ子どもが子育てをするような年頃になりました。

機械音痴はますます酷くなり、PCやiphoeの機能とネット環境はどんどん進化しているのに私のスキルはほとんど変わっていません。

最近は庭仕事などが増えて、だんだん自然が身近になっている様に思います。

過去に反省点もてんこ盛りですが、だからこそ現在がある!って言える様な日々を目指して、この瞬間を生きたいです。

最近はライフオーガナイザーの認定を頂き、目下自宅の片付けに取り組んでいます。この調子だと数年かかると思いますが少しずつでもすっきりすると気持ちいいです。この経験がまた誰かの役に立つといいなと思います。

旅と旅の出会いが好きで、その出会いに救われたことも沢山ありましたから、また旅が出来るのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

詳しくはこちら。