行ってきました!ゴットハンドの接骨院。2019!飛騨古川へ。

「君の名は」の舞台

奇遇にもここは、「君の名は!?」というアニメ映画でブレイクした作品のモデルになった場所だそうです。

いつもお世話になるブログティーチャーのMさんのご紹介です。

実は講座中の雑談で、「遂に行ってきました!良かったです!」というのを聞きつけて、「ご紹介下さい!」とお願いしました。

30年越えの腰痛

実は、30年越えの腰痛が原因でこの数年 膝や股関節にも痛みが出て困っていました。

最近は、背中にもピンポイントで痛みが!原因が分からず、首の可動域も小さくて、本気で治療したいとあちこち探していました。

解消しました

今まで聞いたこともない様な筋肉の膠着や筋等が原因の疑問もどんどん解消しました。

鍼治療だけでなく、筋肉剥がしや、体内の炎症に効く水素水の足湯。

遠方なので、なかなか通うのは難しいですが、目から鱗が沢山あります。

ご興味のある方に、こっそりご紹介します

https://67care.jp/

優しい院長先生と受付の明るいマダムに迎え入れて頂きました。

ボチボチでも続けたいと思っています。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

この記事を書いた人

mu-chan

mu-chan

子どもたちが成長したのを機に、日々の探究を綴っていこうと思います。

自分のイイな!を誰かと共有したい。
興味のあることを学んだり、便利な機械を使いこなしたい。けれども、機械オンチで苦労するし、なかなか思うように使いこなせない。
特別なスキルなし。

食べることが好きなのでなんでも手作りしてみます。
出来たものは誰かと一緒に食べて、喜ぶ顔が見たい。ときどき化粧品なども手作りします。
旅と旅の出会いが好きです。瀬戸内の穏やかな海が好きです。

過去に反省点もてんこ盛りですが、出来る力を出し合って、より良い日々を紡ぐ。そんな楽しく助けあえるコミュニティづくりを探求中。

詳しくはこちら。