マコモさんに捧ぐ!

ここ数年は、台風が以前と違った動きをすることが多くなって来ているように思うのは、私だけでしょうか?

六甲山頂から下界へ降りて、かろうじて家まで帰り着くと翌日は、ゆっくりと北上してる台風の風と雨の賑やかなこと。

雨の降りかたも、至近距離にありながら雨量が違うとか。

瞬間的なゲリラ豪雨が増えたように感じます。

台風の後の青空と酷暑が、好きだったダンスの先生が亡くなられた寂しさに沁みます。

レッスン以外でもライブやイベントでご一緒させて頂きました。音楽とダンスの楽しみ方をみんなに伝え、愛されていた方です。

心よりご冥福をお祈りします

とても個人的な記事ですが、抜けるように青い空を見上げると、心に蘇る記憶が。

祷とともに。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

この記事を書いた人

Avatar photo

mu-chan

子育てが終わったと思った頃にはじめたブログですが、そろそろ子どもが子育てをするような年頃になりました。

機械音痴はますます酷くなり、PCやiphoeの機能とネット環境はどんどん進化しているのに私のスキルはほとんど変わっていません。

最近は庭仕事などが増えて、だんだん自然が身近になっている様に思います。

過去に反省点もてんこ盛りですが、だからこそ現在がある!って言える様な日々を目指して、この瞬間を生きたいです。

最近はライフオーガナイザーの認定を頂き、目下自宅の片付けに取り組んでいます。この調子だと数年かかると思いますが少しずつでもすっきりすると気持ちいいです。この経験がまた誰かの役に立つといいなと思います。

旅と旅の出会いが好きで、その出会いに救われたことも沢山ありましたから、また旅が出来るのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

詳しくはこちら。