八天堂のクリームパンと藤い屋の淡雪花。息子が頂いたお菓子は母が1番に頂きます。大晦日に頂いたおもたせ。

大晦日に帰省中の息子がこちらで仕事関係の方に会うと出かけて行きました。

新規にお問い合わせを頂いた方のようです。

その方のお土産はこの二品。
嬉しい!なかなか手の入らないのです。
それをわざわざこの晦日に!心配りですね。
ありがとうございました。
(持ってきて下さった方と息子にかな)

有り難く私が1番に頂きます。


今夜のお蕎麦は習いだして間もない私のお手製です。

蕎麦打ち修行は、公民館から。 – le cielhttps://623ch.com/archives/1939

ちょっと固くてぼろぼろっと切れるかもしれないけれど、酔っ払いを起こして、年の変わる前に食べようと思います。
家族で(今 観てるのは私だけですが!)恒例の紅白を観ながら、しあわせな時間です。
今年も読んでくださってありがとうございます。
来年も良い年であります様にお祈りします。

この記事を書いた人

アバター画像

mu-chan

子育てが終わったと思った頃にはじめたブログですが、そろそろ子どもが子育てをするような年頃になりました。

機械音痴はますます酷くなり、PCやiphoeの機能とネット環境はどんどん進化しているのに私のスキルはほとんど変わっていません。

最近は庭仕事などが増えて、だんだん自然が身近になっている様に思います。

過去に反省点もてんこ盛りですが、だからこそ現在がある!って言える様な日々を目指して、この瞬間を生きたいです。

最近はライフオーガナイザーの認定を頂き、目下自宅の片付けに取り組んでいます。この調子だと数年かかると思いますが少しずつでもすっきりすると気持ちいいです。この経験がまた誰かの役に立つといいなと思います。

旅と旅の出会いが好きで、その出会いに救われたことも沢山ありましたから、また旅が出来るのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

詳しくはこちら。