アリー!を観て来ました。最初から最後まで、駆け抜けました!

スター誕生は、4度目のリメイクです。

アリー/ スター誕生』(アリー スターたんじょう、A Star Is Born)は、ブラッドリー・クーパー監督による2018年のミュージカル恋愛・ドラマ映画である。1937年の同名映画の4度目のリメイクであり、クーパーの他にレディー・ガガサム・エリオットアンドリュー・ダイス・クレイデイヴ・シャペルらが出演する。ワーナー・ブラザース配給で2018年10月5日に公開された。映画のサウンドトラックインタースコープ・レコードより発売されており、全米・全英ともに1位を獲得している。

とにかく、映画の中で歌われる曲も最高にイカしている。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

この記事を書いた人

mu-chan

mu-chan

子どもたちが成長したのを機に、日々の探究を綴っていこうと思います。

自分のイイな!を誰かと共有したい。
興味のあることを学んだり、便利な機械を使いこなしたい。けれども、機械オンチで苦労するし、なかなか思うように使いこなせない。
特別なスキルなし。

食べることが好きなのでなんでも手作りしてみます。
出来たものは誰かと一緒に食べて、喜ぶ顔が見たい。ときどき化粧品なども手作りします。
旅と旅の出会いが好きです。瀬戸内の穏やかな海が好きです。

過去に反省点もてんこ盛りですが、出来る力を出し合って、より良い日々を紡ぐ。そんな楽しく助けあえるコミュニティづくりを探求中。

詳しくはこちら。