夜の海を照らす月が美しい。鞆の浦の後山山荘からの景色。

1人だと絶対行けないけど、週末イベントの確認と準備の為、夜の山荘へ行きました。

先輩スタッフと行った山荘から眺める初めての夜の海は月明かりに照らされていて素敵でした。

この山荘は魅力的なのに、まだまだ「知る人ぞ知る」なので、スタッフもいろいろ試行錯誤しながらやってます。

なのでこんな時間に訪れることも。

ここの魅力をもっと知ってもらえる様にと思うのですが、まだ地元でも知らない方も多いのです。

https://623ch.com/archives/2771

遠くでも建築関係の方には、結構知られている様です。

京都山崎にある聴竹居に行かれて、こちらに足を延ばしてくださる方も多い様です。

http://ushiroyamasansou.com/

是非一度足をお運び下さい。

今日も最後まで読んでくださって ありがとうございます。

この記事を書いた人

アバター画像

mu-chan

子育てが終わったと思った頃にはじめたブログですが、そろそろ子どもが子育てをするような年頃になりました。

機械音痴はますます酷くなり、PCやiphoeの機能とネット環境はどんどん進化しているのに私のスキルはほとんど変わっていません。

最近は庭仕事などが増えて、だんだん自然が身近になっている様に思います。

過去に反省点もてんこ盛りですが、だからこそ現在がある!って言える様な日々を目指して、この瞬間を生きたいです。

最近はライフオーガナイザーの認定を頂き、目下自宅の片付けに取り組んでいます。この調子だと数年かかると思いますが少しずつでもすっきりすると気持ちいいです。この経験がまた誰かの役に立つといいなと思います。

旅と旅の出会いが好きで、その出会いに救われたことも沢山ありましたから、また旅が出来るのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

詳しくはこちら。