浜辺のイベントにて。

海辺のイタリアンイベントに誘われて。

昔は穴場的な浜だったけど、すっかり人気の浜になっちゃいました。

それでも夕方からは、ひっそりと静かな浜辺でのイタリアンイベントで、久々の友だちとも偶然再会。

求めてるもの似てるんでしょうね。

フラにライブにDJに小規模出店に、と頑張ってました。

途中友だちとラムネ早飲み競争に参加して、見事に友だちは1番!私は2番!

二回戦の勝者同士の対決で友だちは2番になってスイカのビーチボールを貰いました。

1位は缶入りの一万円相当の花火でした。

勝ちたかったねーっと言いながら、途中で浜辺に降りていくと、空はいつも以上の星が輝いていました。

浜辺から見た会場の景色も絵になります。

海風も気持ちのいい夕暮れの海辺に吹きます。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

この記事を書いた人

mu-chan

mu-chan

子どもたちが成長したのを機に、日々の探究を綴っていこうと思います。

自分のイイな!を誰かと共有したい。
興味のあることを学んだり、便利な機械を使いこなしたい。けれども、機械オンチで苦労するし、なかなか思うように使いこなせない。
特別なスキルなし。

食べることが好きなのでなんでも手作りしてみます。
出来たものは誰かと一緒に食べて、喜ぶ顔が見たい。ときどき化粧品なども手作りします。
旅と旅の出会いが好きです。瀬戸内の穏やかな海が好きです。

過去に反省点もてんこ盛りですが、出来る力を出し合って、より良い日々を紡ぐ。そんな楽しく助けあえるコミュニティづくりを探求中。

詳しくはこちら。