Nulbarich ナルバリッチを初めて聴きました!

突然耳に聴こえてきた音が心地よくて。

それは、新しいんだけど、なんだか馴染んでるんです。

なんだろう?この感じ!って。

リズミックで、でも優しくて、なんとなく預けても良い?って気分になれる。

全く新しいわけじゃないよね。

ベースは同じ流れがあるよねーっていう感じだけど、懐かしい様な?新しく爽やかな風を感じる。

嫌いじゃない!

結構好き!

なんだか、いい気分!

久々に、音が沁みて来てる。

ちょっと嬉しい!

だからかな?

最近、久々にベーシストのがじさんが参加してる、ウイリーさんのCDをアマゾンで購入していたのが届きました。

早速、聴いたら懐かしくなって、そしたら、今夜はこのアーティスト。

ちょっといい感じです。

音が入らなくなっていたのに、入って来ています。

少し心にスペースが出来たのかもしれません。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

この記事を書いた人

mu-chan

mu-chan

子どもたちが成長したのを機に、日々の探究を綴っていこうと思います。

自分のイイな!を誰かと共有したい。
興味のあることを学んだり、便利な機械を使いこなしたい。けれども、機械オンチで苦労するし、なかなか思うように使いこなせない。
特別なスキルなし。

食べることが好きなのでなんでも手作りしてみます。
出来たものは誰かと一緒に食べて、喜ぶ顔が見たい。ときどき化粧品なども手作りします。
旅と旅の出会いが好きです。瀬戸内の穏やかな海が好きです。

過去に反省点もてんこ盛りですが、出来る力を出し合って、より良い日々を紡ぐ。そんな楽しく助けあえるコミュニティづくりを探求中。

詳しくはこちら。