Onomichi Shearは心地よいスペースです。今夜のイベントは尾道自由大学特別講義です

今夜の講義は、2部構成の特別講義です。

こういうイベントに慣れていないので、早めに来てゆっくりコワーキングスペースの利用をしててもいいなと思っていたのですが、、。

今夜は、時間まで入場出来ず外待ちでした。陽が落ちると冷えるので、失敗。

時間通りに来ればよかった。

【イベント情報】11/9(木)、尾道自由大学の特別講義『Time when the soul trembles』が開催されます。二部構成の前半は、巨石ハンター 須田郡司 氏× 神社学 中村真氏とのトークセッション。後半は、ファビアーノ・ド・ナシメント氏のギターソロライブ。平日の夕方18:30~21:30、仕事帰りにも間に合うこの時間はONOMICHI SHAREで日常と切り離された特別な時間をお楽しみいただけます。

※現在、参加申し込みは受付中。詳しくは尾道自由大学のホームページをご覧ください。

尾道はこんな風にいろんな試みがあって、移住熱も高いのです。

尾道水道のそばのこのスペースにいると とてもゆったりと心地よいのです。


今月は、尾道シェアの1日利用が540円だそうです。超お得です(⌒▽⌒)。私はいつも予約せずに行っていますが、心配な方はご予約をされた方がいいかもしれません。

市営駐車場が近くにあります。


観光気分で訪れて下さい。

この記事を書いた人

アバター画像

mu-chan

子育てが終わったと思った頃にはじめたブログですが、そろそろ子どもが子育てをするような年頃になりました。

機械音痴はますます酷くなり、PCやiphoeの機能とネット環境はどんどん進化しているのに私のスキルはほとんど変わっていません。

最近は庭仕事などが増えて、だんだん自然が身近になっている様に思います。

過去に反省点もてんこ盛りですが、だからこそ現在がある!って言える様な日々を目指して、この瞬間を生きたいです。

最近はライフオーガナイザーの認定を頂き、目下自宅の片付けに取り組んでいます。この調子だと数年かかると思いますが少しずつでもすっきりすると気持ちいいです。この経験がまた誰かの役に立つといいなと思います。

旅と旅の出会いが好きで、その出会いに救われたことも沢山ありましたから、また旅が出来るのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

詳しくはこちら。