夏支度。布団カバーやシーツ類を麻に変えました。

お天気のいい日は暑いのに、今日は梅雨寒いです。

自分の布団カバーは、年中リネンのカバーなので、他のベットもリネンに揃えました。

やはり、夏は麻やガーゼ素材が心地いいです。

それも、色は白と決めています。

タオルは、ワッフル地のタオルがお気に入り。

最後にブルーボトルのミネラルウォーター。

これも、私のお気に入り。

ソラン デ カブラスのガラスボトルが好きです。( ひとつ残念なのは、キャップが付いてない事。)
子供用にも麻を使っていましたが、そのうち自分のお好みのものを各自選ぶ様になりました。

今日替えたのは、ゲスト用。

おひさまの光をふんだんに浴びて、麻の肌触りが気持ちいいです。

今日は最後まで読んでくださってありがとうございます。

この記事を書いた人

Avatar photo

mu-chan

子育てが終わったと思った頃にはじめたブログですが、そろそろ子どもが子育てをするような年頃になりました。

機械音痴はますます酷くなり、PCやiphoeの機能とネット環境はどんどん進化しているのに私のスキルはほとんど変わっていません。

最近は庭仕事などが増えて、だんだん自然が身近になっている様に思います。

過去に反省点もてんこ盛りですが、だからこそ現在がある!って言える様な日々を目指して、この瞬間を生きたいです。

最近はライフオーガナイザーの認定を頂き、目下自宅の片付けに取り組んでいます。この調子だと数年かかると思いますが少しずつでもすっきりすると気持ちいいです。この経験がまた誰かの役に立つといいなと思います。

旅と旅の出会いが好きで、その出会いに救われたことも沢山ありましたから、また旅が出来るのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

詳しくはこちら。