spa salt 入りのお風呂に入って、電磁波カットするシートに包まって寝た。

ただ夜更かししたから?かもしれないけれど。
今朝は7時半に起こされても起きれず、8時半まで二度寝あいてもなかなか動けなかった。
本当に身体に帯電しているから疲れやすいんだろうか?

それをお風呂でリセットして 眠る時も溜めずに放電してくれたから、深い眠りにつけたのだろうか?

世に健康に関する商品やニュースは本当に多い。

その根拠も実験で見せてくれる。

でも、おかしな話だとも思う。

自然の恩恵をタダで受けながら、もっと快適に!便利に!と科学を発展させ、今度は電磁波?帯電?と言って、今度はそれから身を守るために健康グッズ?を購入する。

そう思いながら薄いシートに包まって効果があるような気がして、今夜も眠ります。

おやすみなさい。

この記事を書いた人

アバター画像

mu-chan

子育てが終わったと思った頃にはじめたブログですが、そろそろ子どもが子育てをするような年頃になりました。

機械音痴はますます酷くなり、PCやiphoeの機能とネット環境はどんどん進化しているのに私のスキルはほとんど変わっていません。

最近は庭仕事などが増えて、だんだん自然が身近になっている様に思います。

過去に反省点もてんこ盛りですが、だからこそ現在がある!って言える様な日々を目指して、この瞬間を生きたいです。

最近はライフオーガナイザーの認定を頂き、目下自宅の片付けに取り組んでいます。この調子だと数年かかると思いますが少しずつでもすっきりすると気持ちいいです。この経験がまた誰かの役に立つといいなと思います。

旅と旅の出会いが好きで、その出会いに救われたことも沢山ありましたから、また旅が出来るのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

詳しくはこちら。